GRANRODEO - G12 ROCK SHOW

9月23日土曜日、日本武道館にライブ観に行った。去年のG11に続いて2回めのGRANRODEO。去年は当日朝起きてtwitterでライブあるの知って現地でチケット買ったんだけど、今年はちゃんと事前にチケット取ったし物販でタオルとTシャツも買ったよ。去年も雨が降っていて、今年も1日めは雨だったけど、2日めは晴れててよかった。いーづかさんも開口一番晴れたね!っつってた。楽しかった。「CRACK STAR FLASH」→「silence」→「カナリヤ」の流れは特に興奮しすぎて死ぬかと思った。はしゃぎすぎて翌日曜は何もできずに寝てた。ブルーレイプレイヤーがなくてG11の円盤が買えないんだけど早急に対応したい。

神様仏様サイゲームス様、アオイドスくんのフラワースタンド出してくれてありがとう、通りかかった人みんな「わぁこれグラブル?」って言ってたので、はやくアオイドスくんのCD出してテレビCM打ってください。

広告を非表示にする