ナイトヒーローNAOTO #1-4

4話と半分まで見た。めっっっちゃ面白い。三代目~のリーダーNAOTOが覆面ヒーローになって人助けをするっていう話なんだけど、NAOTOが案外普通に弱いっつーか一般人よりちょっと身のこなしが軽いくらいのパワーしかなくて、DV男とわりとぐだぐだな殴り合いしてギリギリ勝つみたいなバランス、しかも助けたはずのDV被害者から「覆面の不審者が家に侵入してきて怖かった」って言われる始末でめっちゃ面白い。全然乗り気じゃなかったヒーローを4話使ってようやく洗脳したと思ったら次の話冒頭からボコボコに殴られてるしめっちゃ信頼できる……こっから絶対悪い展開になるやつじゃん楽しみ……。

ちょくちょく差し挟まれる三代目~のお仕事風景とかエンディングのEXILEメンバーのパフォーマンスとかも見どころなんだと思うけどまだちょっと顔を覚えきれてないのでそのうち。とりあえず紫のジャケット着てふしぎなおどり踊ってる美形あれ何?

あとこの主題歌とハイロー2ジェシー登場のテーマの音源ほしいです売ってください。

広告を非表示にする