幻想再帰のアリュージョニスト 4-62 夢に向かって

幻想再帰のアリュージョニスト - 4-62 夢に向かって

増えた……!!!!

日記を書くと言ってからたった二日で書くことがなくなって困っていたところにアリュージョニストの更新があったのでとてもよかった、それはそうと、アリュージョニスト4章と言えばとにかく増えまくるシナモリアキラ、いつの間にか読者もシナモリアキラは増えるものと思い込んでいて4章前半のみならず2章の頃から増えていたような錯覚すら覚えているわけですが、そんなシナモリアキラに対して「これだから紀人とかいうやつは」とか自分のびっくり能力を棚に上げてぼやいていたカーインがついに増えました。お前やっぱり自分を棚に上げてただけだったじゃん!!!

推しが増えて限定バージョンスキンが増えたので感謝の課金がしたい。よろしくお願いします。

広告を非表示にする