GENERATIONS高校TV #17-19

長野編。AbemaTVで見た。あべま前はリアタイ視聴しかできなくてそんならテレビでよくない?って感じだったけど今はある程度後からビデオ視聴できるからありがたいなー。

GENERATIONSというグループのこと例によって全然知らないんだけど(ハイローで見た顔は2人いた)素なのか演出なのか全然わかんないゆるさですごいな……と思った。あとこの人達高校生にキャーキャー言われるのめっちゃ慣れてんな……。いや前日ライブで見たイケメンが隣でカレー作ってんのマジで信じられないよねわかる。しんどい。

ていうかメンバーがアラン・リュート・レオ・メンディーとか名前の並びがすごい。佐野玲於くんはダントツぽやっとしたお顔ですぐわかった、覚えたぞー。

広告を非表示にする