CINEMA STARS vol.1

AKIRAと岩田剛典と宮野真守が表紙、すごい取り合わせだな……と思いながら買った。宮野真守のインタビューは内容触れてるっぽかったからゴジラ見たら読もうね(見るかわかんないけど)。というかゴジラがアニメ化したことないって初めて知った。

ハイロー特集は鬼邪高校トリオのが非常によかった、楽しそうで。カラオケでRADWIMPSを歌う山田裕貴、ああ~~~……みたいな感じある。あと監督の対談が面白かった、まず関東と北九州で2人監督を立てていたことを初めて知ったんだけど。「俗に言うEXILE歩き」とか、わかるけど俗に言うんだ……初めて聞いた……って感じで……。

巻末の気になるパーソン、一ノ瀬ワタルが「織田信長」、菅田将暉が「明智光秀」っつってんだけどその回答流行ってんの?

広告を非表示にする